あそびじゃないの

http://ameblo.jp/1stime/entry-10271007484.html
やくざの親分が面白いゲームがしたいと
懐刀がゲームメーカーに入って
クリエイターを支援?するみたいなお話だよね
で、作り出したゲームが実は聖竜伝説モンビットと同じ内容だったと
しまったー(笑)みたいな

あれ?ニチブツだっけ?ハドソンじゃねぇ?
俺はモンビット懸賞で当たって持ってて
漫画読んでて気づいてましたけど
CDロムロムだしね
漫画でも、CDロムロム持ってないんでしょ?ってモンビットを渡されるんだけど
作者の人もそうだったんでしょうな〜

昔のファミ通

山本先生のネシアもそうだけど

ネシア (アスキーコミックス)

ネシア (アスキーコミックス)

今から見るとちょっとお固めの漫画も
平気で載っていたけどね
ファミ通って言うと鈴木みそとか羽生生純とか玉吉とか
水玉螢之丞とかってイメージもあるけど
モノクロの漫画も連載されてたよね

  • そういえばオレンジとかピース電器の人も

ファミ通出身なんですよね<デビューだけかな
後は近藤るるる先生とかね
女子高生漫画家とか<あんこ先生
ユウジローはどうしたんだ?