麺屋吉左右

麺屋吉左右 (めんや きっそう) - 木場/ラーメン [食べログ]


二時間並んだよ<土曜の昼時
十二時半に着いて二時半に入れた
営業時間は十一時半から三時までだから
中は二人で切り盛りしてる
つけ麺は800円で300グラムかな
量が多いです
間違っても大盛りにしない方がいいと
味は和風だしの味噌
俺つけ麺苦手だけど美味しく食べれた
つけ麺って普通味噌なのかな?
俺和風だし苦手だからラーメンにしなくて良かったと思った
でも、和風だし苦手でも味噌なら平気かも
味は美味しい給食のような食べやすさに
コクがある
さっぱりこってり絶妙に上手い
原始肉みたいなアニメに出てくる料理のような
この世のものとは思えないつけ麺と絶賛しておく
でも、二時間炎天下に並ぶのはどうかな(^_^;
日陰無いので帽子とDSとかぬかりないように
私は思いっきりぬかりましたわ