渡辺航先生は弱虫ペダルで一皮むけたな

rahoraho2009-05-05

制服脱いだらも面白かったけどね

  • この前幻の最終巻出たじゃない

それを読んであれ?って思ったから
るるもの方が良いじゃんと
でも、るるもより弱虫ペダルは段違いに良いよ
秋田書店もどうして渡辺先生に萌えじゃないのを描かせるのかなぁ
思ってましたが
完璧に間違いを認めざるを得ない><

  • とことんついてない作家さんで

制服脱いだらを途中電車男のコミカライズで止められたり
バンチの探偵のやつも微妙だった
るるもも正直微妙なんだ(笑)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (BUNCH COMICS)

そう、思い出したよ
探偵事務所はやっと面白くなってきたところで終わった(笑)
ね〜〜