AIRとりあえず最終話まで見た

この後もインサマーとかあるみたいだけど
最終話晴子の涙が湧きすぎww

  • 訳わかんない事この上ないよね

究極まで単純化すると
みすずちんが死ぬお話なんだけど
夢のせいで肉体が衰弱し
夢を最後まで見るのと死ぬ
そして、そのゴールにたどり着けるかどうか
みたいなね
死ぬのが目標だったんじゃんみたいな
国崎の存在と起こした奇跡も微妙で
で、ゴールしたからって
空の女の子が救われたって訳でもなさそうな
それを繰り返すしかない

  • 外人に見せたら

ブッディズム!絶対言うと思う
まぁ、輪廻転生的なお話なんですけどねー
どっちかって言うと
アフターストーリーはあんまり言及されずに
みすずちんファイトとかピコピコピコがAIRだとか
あるいは絵が綺麗なんだブルーレイ!とか
中身は微妙であり
当然人にお勧めできるもんじゃないよ
好きな人が勝手に見てよって感じ

原作かな?晴子の仕事

色々ガテンな仕事とか掛け持ちしてるんだよね
夕方はレジうちとか
漁協の手伝いとかね
そういうのアニメじゃ出てこなかったですっけ?
まぁ、私は原作で泣いた義理って言うか
泣いた貯金を使って
AIRに付き合っているというか
粘着してるんだけど

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)