未来福音読了

どーじんしなのかな?
イリオモテヤマネコアルクさんにいただいたんだ
だいぶ前だけどさ
ありがとー

  • どーじんしだから手を抜いたとか

そんな事はないだろうけど
まぁ、西尾維新の方がいいかなぁ
わりとねー

  • ここで出てくる未来視は予測の強まったやつですね

私も割とそれは効く方でして
一を知って十を知るってやつですか?
んで、尻込みして何も出来ないってパターンなんですけどね
世の中、後先考えずに動き回っている方が強いぜ

  • まぁ、これは死の線が見えるっていうのと

あんま変わらないですね(笑)
殺す線が見えるのもある意味未来視で
普通の人にはない特別な力な訳じゃないですか

防音ガラスの向こうに大声で叫ぶみたいな
絶望感に近い
絶対伝わらないから話さないみたいな
哲学も割とそれ系な試みであると思うんですが
必要な人にだけ必要であり
完成すると一般人になれるという(笑)

この本は10年後みたいな

お子さんが出てきますね
橙子さんはどこに行ったんだろww
コクトーは入り婿ったんですね