例えば困った事になったら

ネットに調べるわけですよね
別にネットカフェ難民でも
そうした時にウェブの解りやすさって言うか
地域差がないですよね
情報格差が無くて
みんなネットで一番輝いている情報を信用し
そこに相談するみたいな
だから、全部もやいに行っちゃうんだろうけど
地域の相談員商売あがったりですよね
だって、地元のうだつの上がらない老人風の人よりも
もやいの方がよさげじゃん
地元の予備校講師より
サテラインの方がみたいな
一長一短あると思うんだけどね
ナンバーワンの千分の一がいいのか
その辺の、でも、マンツーマンがいいのか

  • 本来ならもっと検索結果に

検索者を反映させた結果が出るようなら
あれ?反映されてるんだっけ?<検索履歴が検索結果に

  • 俺なんかは

検索だけじゃなくて情報発信が大事だと思うんだけどね
今困ってます
んで、調べてこことかよさげだよなーみたいな
そこまでしておけば間違いないと思います
世の中お節介多いしね<褒め