ね、ネタにしちゃって悪いなぁとは

そのWOWOWダビング依頼の件についても思うけど
俺はそういう人間だからね
二面性があると俺酷いと思うんだよ
ただ、元々そういうネット狂犬なんだって十分発信していれば
対処は可能だから

  • それなのに(それがサイちゃんのキャラなのに)

サイちゃん酷いよとか言うのは俺はどうかしてると思うね
そういうものだから
ライオンが肉食で牛が草食だったら
ライオンの方が残酷だって草食えって? 
それは働けって意見についてもそう思う
サイちゃんは働かない人なんですよ
いや、働くんだけど
みんな仲良し会社だチームだ親睦だ
っていうのは無理なんですよ
そういう性質だから、仕方がないし
向き不向きがあるでしょ

元々無業者は居たわけで<昔からね

それがニートって事である意味まな板に乗せられちゃって
普通に粛々と働かないでごくつぶしていきながら死んでいった人達(無業者)との
断絶が問題な訳で
だから、ニートは働かなくていいんですよ?
それはニートだからですよ
働きたいよって人はニートじゃないんですよ
求職者でしょ
世の中、やる気があると見なされる求職者には優しいよね
ニートニートの親が優しければそれだけで十分ですよ!

あぁ、こういうニート論を

情報発信するなって? 煽るなって
なるほど
でも、頭に浮かんだことをつらつらと書き留めないと気持ち悪いじゃん