さて、LLPについてだが

ぴんすけさんのメールを読むと
ぴんすけさんの希望として筆頭株主みたいな存在でありたいらしい
お金を多く出すと書いてある
これは俺とぴんさんの二人でお金を出し合い
必要経費が10万の場合
5万1円出すという事だろう

  • 俺は俺で

ぴんさんがLLP作ったらどうなるのか見てみたいのと
動画やブログのネタにしたいだけだから
それと、金もあんまりないし
LLPを作ったところで儲かる道筋もない訳だから
出来るだけお金は使いたくない
突っ込むお金が少なければ少ない方がいい
十万必要なら
八人が一万ずつだし
ぴんさんが二万出す
みたいなのが理想かな
一万なら定額給付金でまかなえるだろう

  • 最悪俺が五万出すという事で