四月のハルヒ本編再放送にあわせて

ようつべでも限定公開するらしいじゃない<本編
十分刻みなのか
Aパート・Bパートみたいになるのか
解りませんけど

  • なんつーか

バンダイチャンネルみたいなサービス優先して
遅れてやるかも解らんが
いずれはテレビアニメもほとんど
一週間限定つべで視聴可能(字幕付きで世界に発信)
みたいな感じになるのかもね

  • 元々アニメはDVDで儲けるビジネスモデルだったみたいだし

結構広告収入うまーなのでは?
まぁ、乱立しちゃうと広告料も激減?
っていうか、ビジネスモデル変わると
アニメ自体の性質も変わるかもしれません
世界にこびる?ディズニーみたいなの?
アニメを見る層すら変わるかも
海外でアニメ見るのってインテリオタなんでしょ
もっとあったまの悪い
つまり、日本のオタクと同じオタクが
世界レベルで形成されるかもしれないね

  • 海外のアニマックスとか衛星放送?はピンチかも