ニートと給付金でLLPを作っちゃおう

あるところにぴんす家が居ました
ぴんすけ「LLPを作りたい」
ぴんすけはLLPの本を買った
ぴんすけはLLPを作ってどうするの?
ぴんすけ「…」
どうやらただ作りたいだけのようだ
ぴんすけのスペック
動画家・マクドナルドのバイト(たぶんまだトレーニー)

  • サイちゃん

元々は新動画党をぴんすけと始めて
公園でライブして投げ銭を貰おうと思っていたのだが
初会合でぴんすけにLLPについて語られ
まぁ、じゃぁ作ってもいいかも?的な何か

  • 問題は金がない事

っていうか、作ってどうするんですか?ぴんすけさん
ぴんすけ「…(作りたいでござる)」

  • サイちゃん

給付金の使い道を尋ねられる
サイちゃん「さもしいから貰わない」
サイちゃん「マックのメモリを買う」
とあるメールが
サイちゃん「おおお(どうやら会社設立したくなったようだ)」
サイちゃん「給付金でLLPを作ろう」
お金が足りないね
みんなの給付金で作ろう(今ここ)