やってくる未来とそれを使いこなす俺たち

いやぁ、ハイテクというか
何とかの法則
無駄にいろんな事が出来て
まぁ、ユビキタスになる訳ですよ
その時十年前のネチケットを頭に詰めていたら
その人間は使い物になるか?

  • 中国ではノートPCがDVD再生機だから

ネットブックが売れないらしい
まぁ、CD-RからDVDに進化した事を感心するべきなのかも解らんが
いろんなものがコモディティ化していくわけですね
それまではスターにしか許されなかった事が
高校生にでも出来るようになる将来
どうなるんだろうね

  • ネットがあるのに

本を出したいって言うのは
どうなんだろうね
やっぱり紙にプリントアウトした方が読みやすいんですか
解ります
でも、ケータイ小説はケータイで読まなきゃ
とかケータイ小説を読んだ事無い人が言っていた
いや、とりあえず何でもいいから触れた方がいいと思ったけど
形式とかタイミングに拘る人いるからね
手をつなぐところから恋愛をはじめたいっていうのも一緒

  • そういうのって結局敷居を高くして

自分から対象を遠ざけているんですよね
そうすると、何でも手を出す奴の方が利口ってこと??