レーシック

俺は眼が悪いので
興味がない訳じゃない
んで、あり得ないみたいな
全否定は
理知的ではないよな

  • 只で受けられるとして手術を受ける?

保険が適用されたら?
みたいな線ですかね

豊胸手術の方が近いと思う
男の豊胸手術
ひらきこもりには一夏のバイト代で
豊胸手術が受けれるなら
貧乳で居る人はそれを選択しての事だ
みたいな事が書いてある
それと同じですよね
眼鏡愛好家って事だ

  • 乳と同じって書いたのは

つまり、パットを入れてみたいな
それが眼だとコンタクト
手術を受けなくても
その場しのぎの手はあるわけで
包茎手術はいまいちよく解らない
真性包茎は保険が適用されるらしいけど
包茎手術するとなんかいい事があるのか?
それ受けるとモテるようになるの?
なんかレーシックも受けて三ヶ月で
彼女が出来たとか書いてる奴がいたけど
ルックスに自信が付くのかな(笑)