まけんきっ!一巻

千円で出したら即売れた
いや、持ってたんだがプレミア付いていたので出してみた訳よ
二巻は買う気になれなかった
似非・舞-himeですよね(笑)
ただ、武田弘光先生がやっぱ気になって
買っていたわけです
武田先生非エロの単行本あるんだ - まだウーバーイーツやってないの?
そうしたら2008エロマンガ大賞あれでしょー
それでまけんきっ!もプレミア急上昇!みたいな
ハルヒの先の漫画版みたいなもんですよね
あれも50円とかだったんだけど
アニメ始まって凄く高くなったね
今はぼちぼち?<900円

マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス)

マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス)

二巻は390円なんだけどね〜

普通一巻の方が発行数多いよね?
二巻刷る時に
増刷とかしない?
少なくとも発行数が二巻の方が多いなんて事はないでしょ(汗

  • みんな一巻だけでいいやって事か?(笑)

それなら二巻だけ見て
あぁ、この人はやっぱりエロと納得するんだーww