ベクシルを観た

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

意外と面白かった
アニメかよ!って突っ込みを入れるほど
全然知識無く観たのだが
最初はやっぱり3DCG臭がプンプンで
観るの止めようか悩んだ
これはアップルシードもそうだった

  • けど、こっちの方がCGレベルが全然上で

なんと、三丁目の夕日を3DCGで再現しているから圧巻
昔のスラムなんだけどね
その、モブとかが凄くて
自分が居ちゃうよww的な?
レベルの高さを感じる
手抜き無いというか
メインのキャラが凄いのは見慣れている
その辺の人がマジリアルでね<顔
動きは当然モーションキャプチャーなんだろう

  • 技術が凄くて

お話はまぁ、なんというか
スリルがあればよしとするとかそういうレベルですね
及第点というか
技術は凄いよなー

  • マリアが演説するシーン

凄いヘタなんですよ
案の定芸能人声優orz
勘弁してくださいww