いい加減あれなので

クロネコに集荷を依頼した
昔は集荷を依頼してたんだが
色々あって
というか、値下げ交渉決裂して
止めたのかな?(笑)

  • 家で待ってるよりも

持ち込んだ方が機動性あふれるんだけども
コンビニ渋滞させるし
今後発送数も増やすつもりなので
いつまでもコンビニで出してはいられないかなぁと
懸案解決
ま、ナナコの使えなくなっちゃうかもな
俺足繁くコンビニに通っていても
メール便しか出さないし<嫌な客だよねorz

  • そういえば昔はメール便に八万くらい払っていた

というか、その昔というのが
個人でまだメール便が利用できない時に
無理言って使ってたので
そんで、よく考えたらこれもツケだね
よく月末まだ払うお金がないお
今日振り込まれる予定だ
とか
お金いただきましたっけ?
とかちょww払ったでしょww
みたいな電話をいただいたり
長くあれしていると
苦い思い出も色々とあるもんだな
今の今まで忘れていたのですが