誰か近所に引っ越してこないかな

ぴんす家さん次引っ越すときは江東区内でよろしく

  • いや、近所の方が地元と絡めるかなとか

なんか、ときわ荘の動画家版
動画家(いえ)なんてのがあると
もう、そちこちにウェブカメラつけても
オッケーみたいな
動画特区とかできないかな
そこは完璧に監視されてるの(笑)

  • 別にカメラ付きのラブホでも

やりたいってカップルは俺はいると思うんだよ<趣味で
そこは有料チャンネルにしてだね
あるいはAVの撮影現場にも解放するとか
動画特区ではAV撮り放題みたいな
ヌーディストビーチみたいかな
でも、ちょっと違う
というか、日本では無理か(笑)<普通に捕まりますよね