っていうか、外動画を撮ってて

よく出来るねーとか
それは見てくれている人が居るから出来る
女の人がよる電話をかけながら歩くみたいな
それは通話している人が何かあったら通報してくれるみたいな事でしょ
スティッカムの外動画は一人じゃなくて複数の視聴者が居る訳ですよね
コンタクトをとるとカメラに映りますよね?

  • 個人情報の悪用みたいなのも

だから、無記名で投函される訳でしょう
自分は安全な位置から嫌がらせをしたいみたいな

  • 嘘の住所とか差出人の書いてない郵便物は

配達されなければいいのにね

  • 私はケータイをその番号非通知だと着信しない設定にしている訳ですよ

つまり、私に電話すると私に電話番号が解る訳ですね
そうなればいたずらしてくる人はまず居ない
だって、俺に番号晒されたら嫌じゃん
俺の番号はもう晒されている訳でしょう?
無敵の人ですよね

  • まぁ、恥知らずの方が強い世の中は何か違うような気もするけど(^_^;

それは、俺に守るものが出来たときなど
苦労するんだろうね
お金持ちになったときとか(笑)
なって悩みてぇww