永井先生が援助交際の何が行けないのか問うと

あなたは買春するんですか?と聞かれてしまうそうだ
その、住所とか出して何がいけないのって言うのも
その問い自体が
じゃぁ、何が悪いか教えてあげるって事になる
つまり、俺以外の俺みたいな人
例えばニートは個人情報を出しても問題がない

  • だって、韓国には国民背番号があったり

中国人は日本で表札出してるの信じられないらしい
つまり、慣れみたいな
あるいはみんなで渡れば怖くない赤信号みたいなね

  • そういう意識の変革は徐々にやるか

アッとやると革命って言うのかな
ストビューなんかはまさにそう
今日ストビューと臓器移植は似てるかもと言ったのはね
臓器移植もグーグル方式で
みんな取り放題にすればいいのにみたいな
海外では死んだらボティーだと
遺体に興味ないから臓器移植が日本より進んでいるってね
日本ではそうじゃない
だから、ストビューも日本の国情にあわせた(ry
俺はねーよと思う訳で
なんで、普段パソコン見ない人が
わざわざパソコンで自宅が見れるのいくないって
削除依頼を出すのかが解らない
いいじゃん普段パソコン見ないんだから
自意識過剰甚だしいと思う

ルールを決めてストビューを合法化する必要があるね
私道に入らないとか高さを低めに撮る
そういう撮り方なら削除依頼を受け付けなくていいようにするべきだろ
常識的に考えて

  • あと、上から撮られるのはおkなのか?(笑)