殺人考察(前)を観た

空の境界の映画は出来・不出来に波があると思う
僕は劇場で一度ずつ観て
殺人考察(前)と螺旋回廊?は買っても良いと思った
好きな出来ですね、はい

っていうか、作中95年で最後98年なんだけど

10年前なんだよねー
まぁ、パトレイバーなんかも近未来が
もう過去なんだけど
そのうち空の境界も95年以降に生まれたオタクが観るんだろうなー

原作では

俯瞰風景も懺悔ちゃんも好きなんだけど
映画だと駄目だった
特に初回の俯瞰風景は俺を結構失望させた(^_^;<とらのドラマCDの方が断然いいよー

  • 螺旋も酷かったと聞いて

観に行ったら俺は良かったので
今やっている花園に式が潜入するエピも期待していいのかな?
ただ、偶数回が面白い
二回(殺人考察(前))と六回かな
今やってるのは奇数回なんであんま期待してないんだけどねー