朝にカツヒコライブ見てたけど


インターネット凄いなーというか
テレビは完全に終わったなと

  • 金はかかってるけど

金けちったらネットに負けるって事
特に深夜とかどうなるんだろう

  • テレビがなくなるとは思わない

けど、若者のテレビ離れは確定的
そうなると内容は完璧に団塊以上向けになる
出演者の年齢が高すぎるのも
テレビにはきついところ
ギャラも高騰してるし

  • アニメとか映画とか

今はテレビのコンテンツとしてテレビの軍門に下っているわけだけど
別にテレビじゃないといけない訳じゃないよな
そう考えるとテレビじゃなきゃ出来ない番組ってなんだろう
報道とか?歌番組とか?
アニメなんかは完全にネットで流して
DVDを売っていけばいいと思う

  • テレビ局ねぇ

地デジの投資とか
かっこいい本社ビルとかどーするんだろう
そして楽天はご愁傷様
Gyaoは首の皮一枚つながるかも