パークハウス清澄白河って

http://www.ph-kst.com/
あの、川沿いのマンションが建設反対してた所か
建設決まったんだ
つーか、あの辺ほんとタワーマンション銀座状態だね
向かいのマルエツはこれで安定
ってか、そのマルエツも上のマンションと一緒に出来たし
交差点の所にはリバイバル建築みたいのがあるよね<ほっともっととマツキヨとセブンがある
歴史在る建物を建て直して
デザインなんちゃって意識みたいな
んで、通りの反対には
川辺にうずたかいマンションが
いや、思いっきり細いのよ(^_^;
敷地大丈夫?みたいな

  • あそこの橋が高橋?

大手町っていうから
大手町のマンション!?って思って
清澄白河かよ〜みたいな
そうしたら知ってる場所だったというオチ
江東区ですよ〜(笑)
木場公園はプラス要素なのかww