旭る購入者様からの感想

ニートスズキ 様

本日DVDを拝聴させて頂きました。

感想は勝手に自分の中で想像していた物と違い、
(あくまでも勝手に想像の範囲ですが)
多少ガッカリいたしました。

勝手に想像していたのは、東陽町のご自宅から、
くわかずさんの所に到着して、緑のたぬきを食べて、
帰って東陽町で解散というのを期待していました。

みんなが自分と同じ物を期待しているとは思いませんですが、
あくまでも自分の期待はそれでした。
またぴんすけさんの参加は危惧していましたが、
それほど、ぴんすけさんの個性をDVD上に表現されていなかったのは良いと思います。
(個人的にはぴんすけさんは癒し系では無いと思います)

許可とって転載してますよ