さっきのぴんさんのスティッカムに

ちこぴどーさんが居たのかどうか解らないけど
俺は自分のやりたくないことはやらないで生きてきたし
その、一緒に配信とかをやるのだって
自分と考え方が違う人や人気のない人とは
一緒にやりたくないよ><

  • 音痴な人と居ると自分の音感も狂うように

つまらない人と居ると自分もつまらなくなるよ

  • ただ、勿論何が面白いのか

ニースズは面白いつもりなの?馬鹿なの?って話になるんでー
あぁ、これは極力人の動画は見ない方がいいなって思っているんだけどね

  • 俺は俺が面白いと思っていることを突き詰めたいし

あと、見た目が大切って言うのは

何も顔のことじゃないからね!
服装やポスターやそういう演出の事ね
それで、俺は等質男さんのバックが気になって
ケロロのポスター貼らないの言ったし
そうした絵面は気になるよね、どーしても

  • 個人的にはそういう理由でコスってるんだけど

それと、もう一つ
ステージに上がる資質みたいなものね
なんか、フツーじゃステージに上がるのって恐縮しちゃうじゃないですか
なんで俺だけ
いいの?みたいな
そういうのを見た目を含めた説得力が必要だと思うんで
勿論そういった理由で整形するのもありだとは思うけどね(笑)