スティッカムの魔力

スティッカム配信してるならつるんでもみたいな
利害関係ってあるよな
実際俺だって
動画に撮れるならおkみたいな事は常々言ってるでしょ

  • 魔力って書いたのは

つまり、女の魔力みたいな要素を
その一割でもスティッカムを配信することで
男も持つような感じがあれなのかな
みたいな

  • まぁ、あいつとなんて友達になる価値もないけど

スティッカム配信してみんなにアピール出来るなら
別みたいな

  • いや、それは俺は純粋に悲しいことだとは思わない

ずっとスティッカム配信してればいいし
スティッカム配信することに特にお金はかからないから

  • お金にも勿論魔力はありますね

でも、お金は使えば簡単に無くなるし
それで公金や消費者金融に手を付けて
身を滅ぼす人なんてあまたと居た訳で

お化粧やオシャレや美容整形みたいなもんなんじゃねぇかな
非モテに出来る