ノアの12.7武道館を見た

rahoraho2008-12-08

セミがすげぇ
KENTAカットに時間かけ過ぎとか
石森頭大丈夫?とかあるけど
そんなの吹き飛ばすクオリティー
説得力
もう、最高!というか
良いもの見たなー

  • メインは…

なんと言うか、試合順とか
齋藤さんビッグマッチ連続で
練れてないというか
シングルマッチの印象がないというか
武道館メインの重圧というか
色んな意味で
うーん、頑張りましたね的な
健介がかわいそうな感じもしなくもなかったけれど
まぁ、何とかまとめたのかなぁ

  • 佐野さんが三沢社長に挑戦した感じのマッチメイクなんでしょうが

あっちの方が大分良かったよ
サモア・ジョーと社長がやった時クラスの
拙いメーンイベントだったかも知れないね
まぁ、テレビで見るのと会場で見るのとでは違うんだろうが
試合前半会場静まりかえってたよね(^_^;
ありゃりゃ