そういえば今日イトーヨーカドーで

三日間レシートで現金還元
専用のレジとか
結構需要があったというか人が来ていたな
中にはサラリーマン的な人達まで
でも、そんなに買わないだろ?
昼食くらいだろ?それでもそんなに戻ってくるのかね?
っていうか、その場で値引きすれよと思った
よく解らないよな

  • クーポンとかもそうだけど!

あ、そういえば今日109シネマズで映画を見たら

次回1000円で見れる券をくれたわ

まぁ、実質映画千円みたいな?
映画の日に10日と19日が千円
レイトショーは1200円
女性だったらレディースデイとかね
ただ、露骨に安くすると配給側からクレームが付くみたいだけど
シネコンは箱をもてあましているというか
沢山映画やってて同じ人に何度も足を運んで貰おうと必至だよね
空気運んでる電車や飛行機じゃないけど
空席を作るよりは、多少安くても少しでも多くのリピーターを作りたいんでしょうね