カラー150ページ

決定版 宇宙の古代遺跡FILE―NASAが隠蔽する太陽系文明の真実 (ムーSPECIAL)

決定版 宇宙の古代遺跡FILE―NASAが隠蔽する太陽系文明の真実 (ムーSPECIAL)

宇宙で撮った写真を見せて
見て見て!これは実は宇宙遺跡何じゃないかな!
と想像して一冊の本を出した感じ

  • いや、コストパフォーマンスは高いよ!

面白いし
あんま、まとめて宇宙の写真とか
衛星が秘密要塞だとかそういう意見を聞けるものではないから

  • 読んでる所でNASAが月写真の全公開とか

ニュースになってた
月に着陸船を落とすと三時間震え続けたとか(本当)
ボイジャーが太陽系を離れるときに減速したとか
後者は人類は衰退しましたでモチーフとして使われてましたね

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)