屍姫赤赤第一話を観た

Beautiful fighter(通常盤)

Beautiful fighter(通常盤)

あぁ、ガイナックスなのね

  • なんか、ちょっとレトロな感じのするアニメで

絵的にエヴァっぽいのかなぁ
あと、ハナガミとねーちゃんの声が下手
声優じゃないんだろなー

控えめというか
まぁ、何というか屍姫の戦い方が
泥臭すぎて萎えるね(^_^;
マシンガンぶっ放すとか
撃つ前の構えだけしか格好付け所が無く
そこも鼻につくって

何やってましたか?

なんつーか、ガイナックスのアニメって

動きすぎるのか動き方がコミカルなのか
チャカチャカしていて重みにかけないかな
んで、重みみたいなのやリアリティー
孤児院みたいなのに求めるの?
もっと、生活の中に悩みや疑問みたいなのを
不条理を置いて欲しい
そうじゃないと心ここにあらずというか
感情移入しにくいじゃんねぇ

  • まぁ、これは原作があるから

ガイナックスは関係ないんだが