ふくふく。を読んだ

ふくふく。 (Seed!comics)

ふくふく。 (Seed!comics)

俺が読みたい本で105円で売られている漫画に
コミックシードの作品が多いのね

  • んで、これ

元々絵描きの人が漫画描いてみない?で連載開始だって
割と頑張ってると思うけど
やっぱり、お話が酷い…
なんで饅頭みたいな人が居るのか説明してください(笑)
普通にあこがれてたカッコイイ劇画系現代モノをやってくれた方が
そっちみたいのに
これ…みたいな
よう解らん
なんで中華料理屋なの?
港町だし、中華な意味がない
チャイナドレス?
ドジッ娘店員なら
メイドにした方が良かったんじゃないの?
一緒に店を切り盛りってのが大切なのかなぁ
ライバル店も結局そこの兄妹は出てくるんだけど
店は出てこなかったし?
別に悪いやつらじゃないもんね

  • なんか全てが殆どかみ合ってないけど

一つの料理にしてみました〜みたいな
いや、言う程悪くないけど
まぁ、読む必要は特に感じない一冊!
WEB連載の書籍化だからか
所々見切れているのもご愛敬(笑)