レミーのおいしいレストランを観た

最近ディズニー観てるんだけど
ファインディング・ニモがいまいちだったので
やっぱり31のおっさんが観るにはキツイかなぁと思ってたんだけど
これはめちゃくちゃ面白かった

  • なんで、ネズミが料理を!

無理がありすぎるだろう
せめてコビトさんにして置けよと思ったけど
それじゃぁ、ネズミと料理の絶対的な相性の悪さを演出出来ない
喋らないけど料理出来るから限りなくコビトさんなんだけど

  • あと、リングイニが料理を覚えたら

それは彼の成長物語に成り下がってしまう
これは、全部をさらけ出してガチンコで
誰でも料理は作れるを証明しようと果敢に挑んでいるんだよね
その結果ハッピーエンドじゃないかも知れない
でも、グッドエンディング

  • いや、これは少し泣きそうになった

観ておいて損はない映画だと思う

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]