いや、別に生活保護貰ってても動画うpしていいだろ

D
違うか、外食してるから拙いのか?
四人で楽しそうに外食してるからか?

  • つーか、別に動画はうpしても良いって言われてるそうだし

生活保護受けていると
楽しんじゃ駄目だとか申し訳なさそうにしてないと駄目って
訳じゃないだろ

  • それは、俺ニートでまぁ、同じような境遇だし
  • 某ウスイさんなら

生活保護受給者はもっと世の中に出ないととか
動画配信をするべきだって言うかもな
まぁ、某ウスイさんはマジメみたいだから
言わないか

ただ、もやいの件と会わせて聞いてみたいなと思ったのが

その、大阪のビデオ店に火を付けた人
生活保護が惨めで死のうとしたとか供述してるよね
あれはどうなの?

  • そして、あんな事件を起こす人と比べたら

ここの四人は非常に上手く行ってるんじゃないですかね
生活保護を出して犯罪者より
こうして保護を正しく?使って楽しんで貰った方が
いつか、就職出来るようになるかもしれないですし
っていうか、俺働いてなかった(笑)
せっぷくぅ〜〜><