ちなみにニートはイラクに送れも

同じな
イラクとかアフガニスタンとか
渡航禁止勧告かなんか出てるだろ

  • ニートじゃなくてもアホがひょこひょこ行って

色々災い増えてるわけだから
ニートイラクに送れとか言ってる人は
責任とってニート送り出して(笑)
勿論旅費等も言った人持ちなんだろうな
ニートは行って何もなくても死んでもどっちでも
勝ちだよね
まぁ、死んだらお終いだけど
死にたがりは是非イラクに行かされて死んで貰いたい

あと、ニートは殺せもそうだね

いや、人殺しですけど、それ(笑)
ニートは生きてる価値無いから殺した方がいいの?
どんなテロリストなの?

  • まぁ、俺も昔は養○学校は爆破した方がみんな幸せだろとか

思ってましたけどね
間違ってますね
言うだけでどんだけ罰当たりだよというか
ブラスレイターでも問題になってたけど
殺していい人間は一人も居ない
人間は人を殺して良い位置にいないよな
少なくとももっと上位の判断に寄らないと
国とか法とか

実際ニート税を課す事も出来ないわけでね

ニートは放っておくしかない
んで、ニートが路頭に迷ったときに
決して手助けしない強固な意志を持てば良いんじゃね?

  • ただ、ニートは只ひたすら放っておいて欲しいですから

嫌がらせとして自立塾とか若者ハローワークとか
家庭訪問とか
ニート問題を何とかしようという
偽善に溢れた嫌がらせは
嫌がらせとしては一流

  • そう考えると欧米がアフリカ援助してるのも

単なるエゴによる偽善なのかなって
アフリカって援助を求めているのかな?