いかに、リアルとネットを近づけるか

まぁ、ネットでは別人格を生きたいっていう人には
嫌われちゃうだろうけど

  • ネットの真価は

リアルと限りなく重なったときに発揮される
だから、グーグルは全ての情報にネット経由でアクセス出来るように活動してるんだよな

  • 俺は少し前は頭の中身を全部ネットに出したいと

最近は頭の中身だけじゃなくて肉体ごと飛び込みたいと思ってるんだけど

動画や映像も

別に俺は俺と関係ない所はどうでもいい
ただ、ストリートビューの場合は
俺の活動範囲も網羅されていたから
関係があったの
俺は俺の活動範囲でストリートビューみたいな事をやるのに興味があったんだけど
それをグーグルがやってくれたわけだから

  • だから、別に消された所を自分で何とかしてやろうという

けったいなそれじゃないんだけど
俺の活動範囲でそれはちょっと嫌だなぁと俺は思うわけですよ
消された所が縄張りではなくて
縄張りで消された所はちょっとなんなの!!
っていう

俺は頭の上にカメラを付けて
近所を歩き回るね(笑)

  • 俺は中沢さんと少しあれなんだけど

ストリートビューマンにはなりたいなぁ
つまり、歩く雑誌ではなくて
歩くストリートビュー
情報を発信するのではなくて
ネットに提供したいわけだから
まぁ、勝手に提供される側は迷惑だろうがな
だから、生活保護男さんが居酒屋で他の三人を
巻き込んでいるのは、俺はやりたい事は解るよ
ただ、俺だったら遠慮しちゃうけど
そういう意味じゃ一人だけで良いのかな
ストリートビューじゃなくて
家の中にネットカメラを仕掛けまくるべきなのかも知れない