ブラスレイターyahoo!動画で一気視聴完了!

ニートの底力を見せてやったぜ
実質二日で23話!

  • っていうか、全24話だね

最終話だけ見せないとか
暴動起きますよ(^_^;)

  • マルクじゃなくてマレク(皆川純子)だった

ヒカルの碁にそのまんま出れます(笑)<とーや

  • まぁ、23話まで観た感想は

楽園とか言ってるよ
ウルフズレインみたいww
楽園目指して苦難な道を選ぶより
俺は身近な快楽を求めたいなぁ
ストイックなアニメ

  • CGで雑魚キャラわらわらを実現してるんだけど

結局ボスキャラは一人で城の中に入って行ったり
自分で戦ったりするので
なんというか、プロレスの観客は
立て看板に絵でも同じじゃねぇ?状態
使い道無いんですかね<アニメや映画での大群って

  • ザーギンと一緒にいた女が

結構最初からずっと出てたのに最期意外とあっけなかったり
二人がかりとはいえ金星
マレクやっと目覚めたのにすぐに退場つかえねぇ
とかねー

  • なんか、人間のまま終わるのが良いのか

化け物になって生き返るのが良いのか
よく解らない<何が良いのか
アマンダだけだよね(笑)<人間

  • 22話ぐらいでアメリカ批判があった

シドウだっけ?なんか日本人が出てくるのよ
んで、広島出身で子どもが遺伝的な病気で云々
その為にサイボーグ化して傭兵?
ドイツを日本の二の舞にはさせん!みたいな
まぁ、反米シーンがあるんだけど
俺はなんかびびったけどね
おろおろしてしまったし
アメリカ人は微塵も悪い事をしたと思ってないわけだから
あんま、成功しているとは言えないと思うけどなぁ

  • いや、うだうだ書きましたけど

良い十時間を過ごさせて貰った
映画だって五千円から一万円ぐらいかかるでしょう
レンタルだと二話収録300円だとして
3000円か
ただで見れるのは凄いありがたい
その、コマーシャル入るので
アメリカン・エキスプレスの
ふんふん〜ふんふん〜♪っていうハミングが
頭にこびりつきましたけど
自分だけのCDを作れるプログラムとか
そんなの家で作れるだろ
CD自分で焼きなさいよ
俺なんて毎日ニートチャンネル(笑)
まぁ、いいや