今日なんてとうとう

教師扱いだもんなー
ただ働きの教師
教師は仕事だからお給料貰ってるからいいけど
ニートは金貰ってないから駄目なんだってな

  • うん、でもね

こういうのは金にならなくても
見せちゃえば
認知させちゃえば後から金はついてくるらしい<ネットのサービスとかな
そして、俺が金必要になるのは
親が死んでからじゃない

  • 俺にしては珍しく計画的じゃないか

お前らの大好きな計画的な人生!なんてすばらしい!
将来のために今こんな糞動画垂れ流ししているとしたら
俺って立派なんじゃないの?

たまにいるよね

俺がこうして記録を残しているのに
比べて、何も残らないで日銭を稼いでいる社畜の僕たち
みたいな謙虚な方が
まぁ、とりあえずブログとかmixiに日記は書いておいたらどうですか?