昨夜からブラスレイター

10話まで観ました
ヤフー動画で
ひょっとしたら九月いっぱいかもしれない
ので、一気視聴に挑戦中
全22話なので特にニートの前には敵ではありませんな(笑)

ウィッチブレイドみたいな感じかと
ゴンゾだし、思ったけど
ニトロプラスが絡んでいるので
中々奥深いですよね

  • 基本的には野郎ばっかなので

ちょっとウルフズレインというか太陽の船ソルビアンカというか
アメリカンタッチな感じのキャラデであり
腐女子向けの予感
特にマルクなんてそうでしょ
なんだけど、キモヲタおよびじゃねー
みたいな感じなんですけど
クオリティーが高いので見れるよ
普通に面白い

  • けどねー

アニメ見る層にはどうかね
普通に面白いけど
アニメだから普通の人がどこまで観てくれるか
海外の市場がどれだけアニメに金を落としてくれるか
など、難しいかもしれず
いいものを作れば必ず評価される土壌が
アニメにはあるんだろうかね
評価されても商業的に悲惨な事もままあるそうですし
どうすりゃいいんだろうね<アニメ