俺のDVDが教材として(反面教師的なね)学校に配布されたら

ますます神で大勝利で俺大喜び

  • っていうか、数年前に立て続けにテレビに出た件で

あぁ、俺は生きた意味をもう残してしまった<日本を変えた
俺の人生の意味はあったなと思ってしまったが<人生あがりですか?ニースズさん

  • 人間一人一人ががあれくらいほども生きている意味を生み出せるとは思えないし

良い影響も悪い影響も同じ影響であることには変わらない
というわけで、テレビスタッフの方々には感謝してます、ありがとー

  • プロレスはベビーフェイスだけじゃ成り立たないように

ヒールだってちゃんと評価されるし
大リーグでは中継ぎで頑張ってもちゃんと評価されるらしい

  • 普通に生きて死ぬのも立派だと思うけど

人と違うことをして、誰からも認められる成功じゃなくても
ヒール的な成功?であっても<反面教師でも
俺は自分で自分を褒めてあげる