その辺解りますよね?

完全に異世界のお話より
ありそでなさそなが一番面白い訳じゃないですか
突飛でもありふれた日常でもなくて
その中間がぴりぴり来る

  • だから、宣伝トレーラーとただのバスの

ちょうど中間にラッピングバスが来るし
特攻隊ときつい仕事の警備員の間に
英雄が生まれるみたいな

  • 特攻隊の場合は最初っから英雄なんだよね

俺は国のために命を捨てるって言うもう、その辺が鼻につく
警備員は雇われで、言われたことを他人事みたいに
だからやってられるわけですよね
いや、当時セコムの人ね
で、なんか撃退しちゃった
いきなり英雄ですよ
また泣きそうだよ(笑)

平民から使い魔になった英雄というか<貴族と渡り合える平民
ターミナルで言うところの
ヤギの一件で空港中手のコピーを貼り付けて賞賛みたいな
ああいう感じですよね

  • オリンピックとか

地元から首相が出たとか
それらもそうかねー