ある時期からその、アニメのOP・EDが

新クール必ずI'VEが入るようになったでしょ
それよりさかのぼると
I'VE主題歌のエロゲは売れるみたいな

  • 引き手あまたというか

I'VEにMOSAIC.WAVみたいな感じで
IOSYSもなったらいいのに
俺はそのくらい好きですけどね

  • まぁ、なんちゅうか自分でOP/EDもプロデュースしてくるアニメもありますよね

声優さん使ったキャラソン
I'VEは歌詞にタイトル入れるの止まりでしょ
それと、J-POPを使うアニメもあるじゃない
そういう何どもえなのかな

  • だから割とアニソン充実してるんだと思う

We are IOSYS

We are IOSYS

PLANET LIBERATION

PLANET LIBERATION

へぇ、不覚ながらこんなの出ているなんて知らなかったぞよ