この前ロフトのイベントでパナッピンが

お客さんの中で一番遠くから来た人は誰かな?
って
ちょwwそれオチあるのかな
俺が聞いたら
純粋な好奇心だそうで
orzったんだけど

俺そういうの一番嫌なんだよね

今日のコメントにもあったんだけど
昔は漫画を本気で描いていて
また描かないのですか?
ってコメントがあって
お 前 は そ れ を 聞 い て ど う す る の だ
果てしなく思う

  • 俺はその時候の挨拶とかテレビの話題とか嫌いで

まぁ、ハルヒみたいなもんだよね
只の人間に興味ありませんもそうなんだけど
ハルヒ)あんた宇宙人?
キョン)違うけどさ
ハルヒ)だったら話しかけないで、時間の無駄だから!
激しく同意しますよね(汗
うん

  • いや、別に純粋な好奇心から聞いても良いんだけど

質問自体に意味がないのなら<例えば、この中で今日生理の人?とか聞くことにはセクハラという意味がある
どうして興味があるのか説明していただかないと
俺は納得が出来ない
時間の無駄だなぁって憤るわ