富士山八合目までは登山楽しんでたんだけど

山頂前では完璧にふらふらだった

  • 下りとか五合目での待ち時間に

なんで俺富士山来たんだろう
とか思ってね
まぁ、動画撮ってると楽しいんだけど
ネタにしてはきついなと
ボート乗るのと比べると
でも、動画とか写真をアップして
乙とか言われると
やって良かったと
というか、俺が勝手に約束しちゃったから
行ったというね
口は災いの元(笑)

  • カメラはxacti CA6ですよ

[rakuten:baribari:10000168:detail]
これの旧型
三脚穴無いのが玉に瑕ですけど生活防水でタフなデジカメ
自転車走行中にポッケから落ちた時
カバーが開いて電池が飛び出したけど
何ともなかった(汗
xactiが動画デジカメとして
普通のデジカメと違うところは<だって今日日普通のデジカメだって動画撮れるでしょ?
その形ですね
カメラの形をしているかムービーカムの形をしているかだけだと思う
片手で持てた方が動画撮りやすいからさぁ