人に認められなくて苦しいとか

同世代と比べて悲しくならないかみたいな問題は
ニート固有の問題じゃないよ
働いている人はそんなにニートより優越意識持ってるの?
普通に一流企業でプチ富豪だったら
いいなぁと思うけど
社畜社畜じゃん
そんなの、社畜ニートなんだから本当はうらやましいはずでしょ
社畜でもニートなら、さぁ
とか言われても
うらやましくないものはうらやましくないです

  • 自分の気持ちに素直じゃないのは

本当はどっちなのかね><

人に認められ云々も

働いてると人から認められるの?(笑)
ニートは人から認められないの?
なんか、あまりに考えが幼稚すぎて反吐が出ます><

  • 漫画家になれれば全て解決みたいな

ねーよ
代アニに(ry

  • ちなみに代アニは漫画家アシになるために行くところですね

代アニに入る前にアシになるのは違うと思うわけですけど