もう40回くらい魔女の宅急便を見ている

甥っ子のためにおかんがトトロを買ってやると
代理でアマゾンで買ったわけですが
ジブリ高いね!5000円近い
ニモとか2000円なのに

  • で、中古も何を血迷ったか新品と同じ値段で出ている

というか、アマゾンが定価より1000円安く売っているからね
おかげで西友で買うより1000円得したけど
中古ハウルの動く城とかはめちゃ安い
最近のは安い傾向
つまり、最初っからDVDで出ている作品は
出回っている数が多いから安くなる
昔のはビデオかLDだったりする訳で
あんま中古が市場でだぶついてないみたいなんだよね

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]