iMacのレビュー?

いや、iMovieとかカメラとか
ジョリグッド
CPUの性能も高いし
メモリとHDDは一番安いやつ買ったから仕方なし

  • ただ、新しいウィンドウズマシンを買うのより

金がかかる
ソフトとかXPとか買いなおさなあかん訳で
最近はフリーのソフトしか使ってないと思いつつも
ATOKとかね
金出して買う必要のあるソフトもある訳で
まぁ、なんちゅうか
マック一台だけで無ければ
家にPCがあれば非常に良い買い物だけど
iMacを買ったあとにもちょくちょく金が出て行くよ
それトータルでもiMac自体は安いから
デザインも優れているし良いかなと
音も結構いい音が出るしね
まぁ、ノートPCと比べるのもあれですが

Apple iMac 20インチ/2.4GHz Core 2 Duo/1G/250G/8x SuperDrive DL MB323J/A

Apple iMac 20インチ/2.4GHz Core 2 Duo/1G/250G/8x SuperDrive DL MB323J/A