すげぇなこれ

現地企業の関係者は「観光客が急増するのに頂上近くの険しい地形と国境線を考慮すると中国の方には駐車場になる場所がなく、昨年8月、北朝鮮領(約330平方メートル)を長期間使うことで北朝鮮側国境守備隊と契約したと聞いた」と明らかにした。また「中国側はその対価として北朝鮮国境守備隊が切実に要する“物品”を支援することにしたと言っていた」と付け加えた。彼は“物品”について「現金ではない。北朝鮮が今いちばん必要なものが何かはわかるだろう」と言った。「お金ではなく食糧を与えることにしたという話か」と再び問うと「当然だ」という目でうなずいた。

将軍様知ってるのかね?
つーか、国内でもこんな事普通はねーよ(^_^;
それが国境越えというからもうね