別に落ち込んでませんよ

ただ、イベント終わって
なんか、そのイベントがスゲェ加速して遠い過去のこと
のように感じられているだけで

  • えと、今後はもう

俺がなんかやったりするだけで
おーって思って貰えないんだろうなみたいな
ハードルが高くなった様な感じはしている

  • ただ、出たりなんかするだけじゃなくて

今後はより内容が求められる状況になったのではないかなと

  • 若手芸人の月収は

多くても二万円くらいなんだって
後はアルバイトで
家賃が一番きつい
その、声がかかった時に飛んでいける様に
家は東京でバイトはその辺融通の利くバイト
だから、時給の高いバイトにありつけなくて
訳あり物件
みたいな事が伊集院の本に書いてあった
[rakuten:book:12235357:detail]

  • で、結構みんな一人で行動してるジャン

俺はいつもS上さんが付いてきてくれるから
楽なんだけど
二人で居ると、他所とコミュニケーションとりづらくなる面もある
まぁ、俺はコミュニケーション嫌いですけど
何で馴れ合おうとするのか意味がわからない(笑)
そういうのが苦手だからネットやってるんですけど!!<俺はね

そういう理由だけで、つまり、ひきこもってネットやっている人
だけじゃないよね
外からケータイでアクセスしてくる人も多い訳でしょ

何の話だっけ

あぁ、今後の話
別にあれですよ
元々の俺のスタイルがある訳ですから
せどりとネットと漫画と小説と
俺は別にタレントの仕事が無くても
お声がかかればって言う
ほら、ニートですし<自分

  • 別に一ヶ月くらい(笑)放置されても

精神不安定にならんと思う<そんなな
別に自分はタレントなんですタレントなんですと
東陽町中にポスター貼りまくっている訳でもない
むしろ、ニートTシャツ着て歩いてますよ(笑)

  • えと、学際シーズンが十月くらいかな

今は一つくらいそういうのに出てみたいなと
希望していますけど
呼ばれて俺何するんだ(笑)

  • キスおばちゃんは結婚式で稼げているらしい

中沢さんも芸で食えているらしい
パナップさんはイベント後静岡の薬局に
何て言うの?薬局の合宿?
引っ越す訳じゃないんでしょ?
期間限定で静岡で薬剤師やるらしい
不足している所では時給が大分高いらしいね

  • 確かに中沢さんも力丸さんもメトロポリちゃんも割と

スケジュール埋まってるっぽいね
ヒナナさんはどーなんでしょ
あぁ、なんかキャットファイトに参戦するとか言ってたなー

  • 俺はほれ

だから、楽でクリエイティブなニートワークに精を出しますよ
ニートって結構忙しいんですよ!