要するにあれだろ

親が死んだ後に俺が
まぁ、俺がでいいと思うけど

  • どうやっておまんま食っていくかが問題な訳だよね

別に生活保護もらってもいいと思うんだけど
それは避けたいじゃない<福祉世話になるのは

  • どうして避けたいんだろう

普通は親の世話になるのも避けたい、自立したいんだろうが(笑)
それは解る、俺にはやりたい事があるから

  • で、やりたい事があるのは解った

でも、それで親が亡くなるまでに
近いうちに生計が立てられる目処があるのかという問題で
その時までにいわゆる俺は
本気を出さないと行けないだろう
ただ、その時が明日でない事もまた確かな訳で
俺は惰眠を貪り続けるの