クリエイティブな事をやれよ

漫画を描いてみた
本気でハルヒを描いてみてくれ
いや、それ前にも言われてやってみせたような
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20080620/1213968953
六月二十日にやってるよ

  • で、まぁ今頃なんですが

結局ケチ付けたいだけなのだと結論
っていうか、漫画を描くとクリエイティブな事をやった事になるんだな(笑)
基本的においらは揚げ足取り放題
というか、揚げ足とるのの名人というか
へりくつというか
質問で返すとか言われるけど<質問を
そういう事
難しい
難しいって何
面白くない
面白くないといけないの?

  • いやいや

それが俺の普通だから
開き直っているって言うんですかねぇ
哲学?
よく解らないよね
その言葉で相手が何を言っているのかがよく解らない
そんな事を俺に聞いてどうするのかなーって質問多くね?
何でそんな事聞くの
聞いてどうするの?
って俺が思う質問に答えるのは
結構大変なんだ
多分相手の方が馬鹿なんだよ?(笑)

  • っていうか、別に聞かなくても言わなくても

勝手に思えば
それで見限ればいいじゃんよ