ライターで食っていける人はブログをやっていようがやっていまいが

食っていける
んで、ライターで食っていける人は
ブログでも食っていける(笑)

  • テラ結果論?

でもそんなもん?
ほぼ日なんかはどーなんでしょう
あれはやっぱり糸井さんだから出来た訳で
ナリナリドットコムとかは?

  • でもね、昨日ビックリしたけど

ライブドアからゲオに売却されたぽすれん
利益が500万とかって
まぁ、赤字出してないからいいけど
二億動かして500万はあれすぎる
効率が悪すぎるし
売却にあたり、取りあえず何とかしただけな可能性も高い

  • つまり?

ワーキングプアで何がいけないんですかね?

日本が今ワーキングプアでかろうじて保っているのは明かだろ

期間工とか?キヤノンのインクカートリッジ作ってるんだろ?<プア
まぁ、トヨタ期間工ワーキングプアなのかどうかはわからねぇ
不安定ではあるようだが