だれかさんが憤ってたけど

ツガノガク先生はいいなって(笑)

つまり、俺に描かせてくれりゃって
腕は俺の方がってこと何だろう

  • ただ、なんちゅうかもう雑誌の役割はやっぱり終わってて

要するに雑誌って漫画を手元に届けるための紙媒体な訳でしょう
もう今って生きてんの紙だって一点に尽きる訳じゃない

  • 漫画は紙の方が読みやすいし

安価だしってね

  • でも、ブログに載ってる漫画って読みづらい?

紙にプリントアウトして読もうと思う?

ハルヒの漫画でも
作りたきゃ作るべきなんだよ!

  • して、ネットで公開して

判決を仰げばいい
俺の方が良いだろう?
イェーッて叫べ

  • でも、締め切り守って連載するのと

好き勝手か居たのでは条件がとか言われるから
また、もっと描け

  • そうすれば漫画家になれるのでは?

ネットで公開する場所とかは
別にブログだろうと
小学館が作ったどこそれだろうと関係ないでしょ
面白ければ話題になる

  • ネットは全くいい訳の出来ない実力主義の場でござるからね